♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

自家製有機野菜のいただけるほっこりランチ♪ 堂島<花様ka-you>

花様

北新地でなんかランチさがそーっと思ってたのに
気がつけば堂島の花様ka-you(かよう)というお店に入っちゃってました

自家栽培の有機野菜を使ったおばんざいがいただける和皿御膳です☆
直径30cmぐらいのおっきいお皿の真ん中にサラダがのっていて、
一番手前のメインが海老の卵とじチリソース
おばんざいは左から時計回りに
☆有機大豆と人参の煮込み
☆南瓜とさつま芋のタルタル
☆焼き豆腐の田楽
☆焼きプチトマト
☆大根と塩昆布の朝漬け
☆赤ピーマンのお浸し

お野菜たっぷりでどれもよかった~ペロッ
おうちでたべるおかずって感じで落ち着きます♪


花様

お味噌汁がすごい美味しかった!!
あたしはめちゃ薄味派なので、外食は味が濃く感じるものが多くって
ブログでもいちいち書くのめんどくさいからよっぽどじゃない限り書いてないんだけど
外でいただくお味噌汁ってだいたい塩分強めな気がするんです… (特に赤だし

でもこのお味噌汁はおうちみたいな優しい味で好き~絵文字名を入力してください
冷蔵庫にある野菜をいれた、みたいな素朴さがいいですっ!!


花様

そしてなんとサラダがおかわり自由なんです!!
このお皿はちっちゃかったからもっとたっぷりだと嬉しいんだけど、
いやいやぜいたくは言いませんっ☆笑


花様

これにおつけものとこれまたおかわり自由のご飯がついた和皿御膳は900円です☆
はじめにくるご飯が少なめだったのも女の子には嬉しい
いっぱい食べたい人はおかわりしたらいいしね~


花様

日替わり御膳はメインが一緒だけど和皿御膳よりおっきくて、
あとサラダと一品がついているそうです♪


花様

いろんな焼酎がありました~
しそは飲んだことあるけど他のはぜんぶ初めて見た
どんなんなんだろ~?


花様

花様ってお店の名前は知ってたけど、そこまで注目してなかったんです☆
でもこの看板をみてなんか惹かれちゃいましたっ


花様

野菜メインのお店だし女性に人気なのかな~と思いきや、男性も多かったです♪
外食で野菜いっぱい食べられるお店、本当に嬉しいです




<花様ka-you 西梅田店>

住所 : 大阪府大阪市北区堂島2-2-34 クリエ堂島ビル2~3F
電話 : 06-6344-2998
時間 : 11:30~24:00(L.O.23:30) 
定休 : 日曜日(貸切の場合営業可)
HP : http://r.gnavi.co.jp/k447402/
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

むっちゃ焼酎が気になる。トマト飲んでみたい!
  • こんちゃん 
  • URL 
  • 2007年08月19日 23時10分 
  • [編集]

こんちゃん 

焼酎気になるよねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">いこうよいこうよ~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなの院試やらが終わったらまたご飯いきたいな~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月24日 00時59分 
  • [編集]

NoTitle 

てか今日久々に飲んで酔っ払って超いい気分♪
今度飲もうやー!
宅のみって好きなだけ酔えるから大スキー!!!
  • こんちゃん 
  • URL 
  • 2007年08月24日 01時45分 
  • [編集]

こんちゃん 

宅飲みってしたことない~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">
こんど京都いきたーいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月27日 22時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/95-c90cbfb3

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

