♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

本場韓国からやってきたこってり激辛♪ 茶屋町<ぶるだっく>

ぶるだっく

あ、今日のは激辛といっても人並みはずれた激辛ではありません

茶屋町にあるぶるだっくというお店にいきました~
韓国には160店舗もあって若者に大人気らしいです☆
日本では現在仙台、東京に3店舗、そして関西には心斎橋と茶屋町にあります♪♪

さっそくぶるだっく定食を注文にわとり
(もちろんめっちゃからくしてくださいって言いましたっ)


おぉぉ~っ

チェーン展開してるお店だしそんなにからくないやろう、と高をくくってたけど

からい!!

美味しい!!

甘くてこってりしてて想像してた味だけど、想像以上にからくて嬉しかったですエヘッ
ご飯にめちゃあいました~


ぶるだっく

キムチときゅうりがついてます☆


ぶるだっく

さらにごはん、スープがついてぶるだっく定食1000円です♪
うーん、、ちょとこれはランチのお得感が少ないかな~と思いました

夜は単品で1000円だからそんなもんかもしれないけど・・・
もしや円安だから韓国から輸入してるソースが高いのか!?笑

せっかく海を渡ってきてくれているので、
①もう少し安くする
②おかずを豪華にする
③魅力的なデザートをつける
④ランチクーポンを配る
ぜひともこれらのアイデアを提案してあげたいですっ


ぶるだっく

ぶるだっく

ランチのメニューですっ♪
ぶるだっくぶるでじは夜と同じだけど、他のはお昼だけらしい☆
ご飯の大盛りは無料だけどおかわりは+100円ってのが不思議rice
いっぱい食べたい人と、からいのにあんま自信ない人は大盛り頼んどいてね~

夜のメニューは8月15日から新しくなるそうです
これこってりしててビールとかに合いそうだから、夜にいくのもよさそうっ


ぶるだっく

女子限定の足湯もついてます
効能は忘れたけど、人工炭酸泉って書いてました~


ぶるだっく

で、帰りに入っちゃいました

本当は食事前の待っている間に入るものらしいのですが、
「お酒飲んでおられないので大丈夫ですよ~」とのことでした
足をふくタオルもちゃんと用意されていて安心です♪
クーラーで冷えた足があったまって、とってもリラックスできましたぁぁにぱにぱ


ぶるだっく

実はM三郎師匠がいったけど8月から平日ランチがなくなり食べられなかったらしく…
「女王さま、ぜひとも土日に行ってきてください」と言われたので、
まぁたまには言うこと聞いてあげようかといってきました~

茶屋町のマクドの横って聞いてたから人通り多そうって思ってたけど
ここはあんまり人の通らないところにありました~
でもめちゃ新しそうなキレイなビルっ
店員さんも優しくていいひとっ
とっても便利な場所にあるのでぜひぜひ行ってみてくださぁい





<ぶるだっく 茶屋町店>

住所 : 大阪市北区茶屋町14-15 3F  
電話 : 06-6292-1223
時間 : 月~金 17:00~23:30(LO22:30)
     土曜日 12:00~15:00(LO14:30) 17:00~23:30(LO22:30)
     日祝日 12:00~15:00(LO14:30) 17:00~23:00(LO22:00)
定休 : 無休
HP : http://www.booldak.co.jp/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/97-2cae9411

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

