♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

日本各地の美味しいもの食べよ♪ 大淀南<味の味 さいか>

さいか

福島にある居酒屋さん味の味 さいかに行ってきました♪


まずは鯛のお造り500円
甘くて美味しかったぁ~
ぽん酢とお醤油2種類でいただけます!!


さいか

マグロのホッペのタタキ800円
ぜんぜんマグロって感じがしなかったぁ~
いっしゅんお肉かと思っちゃった!笑
けっこうはごたえありました


さいか

揚げ出し豆腐450円
甘めのだしでふわ~とろ~美味しかったです♪


さいか

鶏とごぼうの釜飯750円
30分かかるので、先に注文しときました~
底のほうちょっとおこげができてて美味しかったですにわとり
この釜飯けっこうボリュームたっぷり、二人では食べきれませんでしたぁ


さいか

釜飯にお吸い物がついてました♪


さいか

左☆とうもろこし焼酎 ステラ光年(三重県)420円
右☆黒糖焼酎 奄美(鹿児島県)420円

とうもろこしは水割り~飲みやすかったです
黒糖はロックで~

焼酎も日本酒もいろいろあって、果実酒の種類が豊富でした~
夏みかんとか、あまおうとか甘そうだけどおいしそっ♪♪


さいか

つきだしのしらすもおいしかったです!!



淀川花火大会の後だったからか「混みあっていて狭い席で申し訳ありません」と言われました
でも狭いとかぜんぜん思わなかったのに、帰るときも
「すみません、次はゆっくりしていただけると思います」と最後まで見送ってくださいました♪
アルバイトの方だと思うけど、接客がていねいで気持ちよかったです

北海道から沖縄まで日本全国の美味しいお料理がいただけるお店です♪
おなかすきすぎて適当に入ったお店だったけど満足でしたぁsmile





<味の味 さいか>

住所 : 大阪府大阪市北区大淀南2-1-13  
電話 : 06-6343-8833
時間 : 11:30~14:00(月~金のみ) 17:00~24:00
定休 : 日曜日 
HP : http://r.gnavi.co.jp/k400000/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/98-4fe451b2

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

