♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

サクサクとろとろクリームコロッケ♪ 神山町<洋食の店 ア・ラ・カルト>

アラカルト

今日は大好きなあの子とデート
2人ともハンバーグ&オムライス好きだから洋食の店ア・ラ・カルトのディナーいこうとしたけど
予定があわなかったのでランチにいきました~♪♪


めちゃめちゃ迷ったけど、Cシーフードランチ(カニクリームコロッケ&エビフライ)を注文絵文字名を入力してください

エビフライエビフライ
衣がめっちゃサクサク~!!
ふだん揚げ物あんまり食べないけど、やはし揚げたては美味しいです

以前夕方にお邪魔したとき、大量のエビを前にエビフライの下ごしらえが一番大変
と言っておられたので感謝しながらいただきましたぁ


アラカルト

カニクリームコロッケ
とろとろぉ~すぎてうまくカットできんかったよ~
クリームコロッケもともと大好きで、
ベシャメルソースも上のソースも、ア・ラ・カルトはみんな上品な味つけなので幸せです



アラカルト

かぼちゃの冷製スープかぼちゃ
甘さ控えめ、かぼちゃ本来の味で美味しい~


アラカルト

お隣さんのポークチャップ~
新メニュー、というか復活メニューらしいです


アラカルト

A、B、Cと順番に食べました~
こんどはホタテたべたーい♪
カキフライもたべたーい♪(気がはやい??笑)


アラカルト

一緒に行ったコはAランチを食べてとーっても喜んでくれましたぁ
今度こそ一緒にディナーいきますっにぱにぱ





<洋食の店 ア・ラ・カルト>

住所 : 大阪市北区神山町3-2  
電話 : 06-6362-8171
時間 : 11:30~14:30(夜は予約のみ)
定休 : 日・祝
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ウマッ!やった。
次回はワインパーティーかな?
  • きき 
  • URL 
  • 2007年08月08日 03時50分 
  • [編集]

NoTitle 

行きたい~~~!
このお店「Mのランチ」さんでもずっと紹介されてるのを見てて、ず~っと行きたくてたまらないお店です。
けれど夜に予約をとってご飯に行くって言う事がまずできないので、チャンスはランチ!
でも昼間にこっちの方に来ることが無いんです~

いける日はいつなのか、、、
今年中には行きたいです(笑)
  • はなちょ 
  • URL 
  • 2007年08月08日 13時29分 
  • [編集]

ききしゃん♪ 

ほんとありがとうございましたぁぁ~e-343
ワインーe-12e-266
あたしもワインに目覚めさせてくださぁいi-237
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月08日 15時49分 
  • [編集]

はなちょさん♪ 

ぜひぜひいっていただきたいです~e-266
あたしも去年はMのランチを見てずっと行きたいって言ってましたよぉe-465
洋食なのにこってりしてなくて、あたし好みですっe-415

うちはけっこう近いからよく行けるけどこっち来ることなければ、なかなかですよねぇ~
ランチも好きだけどディナーもいってほしいっe-420
何かの記念日とかにいかがですかー??i-236
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月08日 16時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/99-9c0d44c4

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

