♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ピータンのお粥めちゃおいしぃ~♪ 高槻市<老香港酒家>

老香港酒家

香港旅行のみやげ話を聞いたり、計画立てるのを聞いてたり、
誘っていただいたりと(めぇっちゃいきたい!!) なにかと香港づいてるので、
老香港酒家(OLD HONGKONG RESTAURANT)で香港ランチ~絵文字名を入力してください


老香港酒家

ピータンと豚肉のお粥
やっぱりピータンLOVElove  美味しいわぁ~♪♪♪


老香港酒家

酢豚ちゃんアップロードファイル
右上の白くて丸い物体なにかと思ったらライチでびっくり!!
酢豚にパインとか好きな子やけどライチは初めて見た!!ライチも好き


老香港酒家

お肉も、酢漬けのお野菜も美味しかったですー


老香港酒家

蟹肉と豆腐の煮込み
お豆腐ふわふわでおいしい~
ふくろだけ入ってるのも嬉しいードコモダケ


老香港酒家

中国茶もついてます~
ちっこい急須かわいい♪


老香港酒家

香港ランチ4品で1260円って高級だけど、美味しいからぜんぜんOK
お粥はおかわり自由で店員さんが聞いてくださったので、普段おかわりしないあたしもついついペロッ

ピータン抜きでお願いしてる人がいたけど、なんで!!!
そのピータンちょぉだい!!!


老香港酒家

飲茶バイキング楽しそうだった~いいな~でも3150円もするからなぁ~
今はまだ飲茶ランチで我慢っちゃ


老香港酒家

神戸のお店なのになぜか高槻に進出してきてくれてありがとぉ
アルプラザはちょっぴり遠いけどまたいきたいわ





<老香港酒家 高槻店>

住所 : 高槻市芥川町1-2 アルプラザ高槻4階  
電話 : 072-685-4883
時間 : 11:00 - 21:00(LO)
定休 : なし
HP : http://www.oldhongkong.jp/
  • [No Tag]

アメリカンなランチ始めました♪ 高槻市<T’s☆DINER>

T’s☆DINER

高槻でアメリカーンUSA
違うお店に行こうと思ってたのに、見つけて思わず入ってしまいました~

T’s☆DINER
というおみせ
ベーコンチーズバーガーをいただきました


T’s☆DINER

ナイフとフォークを使っても、紙を使ってかぶりついてもいいとのこと~


T’s☆DINER

もちろんかぶりつくでしょぉぉ~
ケチャップ&マスタードはお好みで

つくりたてはやっぱりおいしーん♪
パンかりかりに焼かれてて野菜も新鮮やし
お肉ジューシーやったらもっといいかな~


T’s☆DINER

ほんまは、ポテトとサラダがついてて790円♪
なんだけど、火曜日でプレーンバーガーだったから違うのが食べたくって単品にしました
ベーコンチーズバーガー900円、ちょっと割高??
セットにしたら1000円になります~
ロコモコとかも食べたいわ~


T’s☆DINER

こんなとこあったかなぁーと思って聞いたら昔からありますよぉって言われたので
あぁそうなんやぁって思ってたら、ランチは4月からだったらしい
夜は高槻にいないから知らなかったなぁ~

お店の中もアメリカンでかわいかったぁー





<T’s☆DINER>

住所 : 大阪府高槻市城北町2丁目11-5 南園ビル1F
電話 : 072-672-0721
時間 : 11:30~15:00(LO14:30) 17:00~29:00(LO028:00)

定休 : 月(月曜が祝日の場合は営業)
HP : http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0X00042341/index.html
  • [No Tag]

体に優しく満足ランチ♪ 高槻市<すろーらいふBwa>

Bwa

高槻の富田で初ランチ~♪

すろーらいふBwaです☆
ランチは一種類しかなくって、メインは和風おろしトンカツでした~アップロードファイル
あげたてサクサク!!


Bwa

すろーらいふっていうだけあって、ヘルシーなおかずたち☆
美味しかったです~


Bwa

ここのお味噌汁おいしいー!優しい味ー

お茶は卯の花茶って言うお茶らしいです☆
母がかわったお茶とか好きなので一通り制覇したかと思ってたけど、こんなん初めてだ!!
甘いのを想像してたら意外と苦め!?香ばしかったです

ちなみにお水もハーブ入りで、美味しかったー


Bwa

玄米も美味しいー!
白米より味があって好き

白いのがデザートに見えて置いてたけど、シフォンあるしなぁって思って食べてみたら
豆腐だった!!
自家製かなぁ??やわらかくないのってめずらしい
梅ソースおいしいー


Bwa

シフォンもふわふわ~
生クリームってあんまり食べないけど、これあっさりで美味しかったな~


Bwa

こんだけもりだくさんで890円ですー 満足
とうがらしの箸置きかわゆす絵文字名を入力してください


Bwa

富田にあるモンゴル料理のお店に行く予定だったけど暑すぎて、
本に載ってた中で駅から近いここにしたのです

久しぶりに玄米食べれたし、美味しくて体によさそうだしよかったなぁ~ペロッ





<すろーらいふBwa>

住所 : 高槻市富田町1-6-8  
電話 : 072-696-0808
時間 : 11:30~15:00 18:00~22:30
定休 : 日曜、第3月曜
  • [No Tag]

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

